SSブログ

彼女できました (バトン)

moon さんのブログでバトンなるものを見ました。

バトン? 何ですか?

ということで、調べると・・・・・

バトンとは ―

Musical Batonなど、2004年ごろより、ブログや日記サイトを中心に出回りだしたもの。

特定のテーマに沿って質問を列挙したリストの俗称。

末尾に、「このバトンを回す人、○人書いて下さい。」などとあり、日記仲間の名前を列挙すると、

その人にバトンを回したと見なされる。

バトンが回ってきた人は、質問に答えてブログに公開することを期待されるが、バトンの内容が

必ずしも自身のブログや日記の趣旨と合致しない場合など、時に「答えない」「回さない」という

選択肢がとられることもある。

 
・・・・・何だかよく解らない。


 
ということで以下がルールらしい。
 
見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 
☆見たらすぐやるバトン←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  マイミク様は足跡を付けた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!
 

まあ、何事もポジティブな姿勢で望むようにしているので挑戦!


◆好きなタイプを外見で答えよう

 長谷川京子さん 、伊東美咲さん 、スポーツ選手では、菅山かおる姫 
 
 ああ、エエ年して・・・恥ずかしかー(/д *)
               
 

◆年上が好き?

 来る者拒まず!去る者追う!
 
 
◆財布はどんなのを使ってますか?

 青色の財布(もらい物でブランド品)、7年使ったわりには頑丈!
 

◆携帯電話はどんなのを使ってますか?

 ドコモ premini

 サイズとデザインが気に入って2年以上使っている。

 しかしカメラがついてない・・・・・
 

◆ストラップはつけてますか?

 ストラップはありません。

 何分、携帯本体が小さいのでいつも首からぶら下げてます。

 

◆手帳を持ってますか?

 docomoの法人営業マンがくれた、docomo手帳。大きさがちょうど良い。(来年もくれ!)
 
 
◆バッグはどんなのを使ってますか?

 黒のポールスミスのリュック(外出の時の為に小型のセカンドバックも入れている)で通勤。
 
 
◆バッグの主な中身は?

 サイフ、名刺入れ、キーケース、手帳、ネットワークウォークマン、小型のセカンドバック。
 
 
 
◆今はいてるパンツの色は?

 今日の下着は黒よ! 
 
 
◆星に何を願う?

 家内安全!
 

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
  クレヨンに生まれ変わりたくはないが、明るいパステル系かな!


◆好きなスポーツは?

 実際やるならスキー、観るならラグビー、応援するならタイガース!

 
◆好きな日

 金曜日(特にPM8時以降はウキウキ)

 ついでに嫌いな日は日曜日の夕方(サザエさんのテーマソングを聞いたら暗い気持ちになる)
 

◆最後に見た映画は?
 
  ミート・ザ・ペアレンツ2 ロバートデニーロのファンなもので!


◆怒ってる時にどうする?

 酒かっくらって寝ます!

 
◆夏か冬どっち?

 冬はしもやけ、あかぎれ・・・あと日が短いし・・・

 夏は日が長いし、女の子は薄着になるし!

 やっぱ、夏やね!
 

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?

 花粉症の時期  自分では決して花粉症と思ってないのだが・・・
 

◆ベットの下に何がある?

 古いスウィングジャーナル(JAZZ雑誌)と部屋を片付ける時、捨てられない物を突っ込んで

 いるので、何があるか解らない。

 
◆昨夜何した?

 水割りのみながら、JAZZ聴いてました!(毎晩同じやんか!)
 

 
◆好きな車は?

 ローバーミニ!

 好きな車、何でもいいからあげる!と言われたらランチアストラトスが欲しい!
 


◆好きな花は?

 花???辛い質問!

 見て解る花はひまわり、チューリップ、菊、・・・位しか無い

 好きな花は”青い花”!!!(←ポイント高いですか!)
 
 とりあえず、振っておきました。

 どなたか気が向いたら、拾ってください!

 

 こういう感じなのかな?

 中年オヤジが・・・恥ずかしー(/д *) ので抹消した際はご了承を!


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

たいへー

何々、恥じはかき捨てでございますよ。
なるほど・・気の強そうな女性が好みなのね。。。
男なら、綺麗なお姉さんと一度は・・・と夢見るものです。
最近、実写版「ちびまる子ちゃん」で、泣いてしまいました・・・
by たいへー (2006-11-09 09:19) 

moon

楽しかったです~(^o^) ありがとうございます。
女性の好みは蟹道楽さんと同じでした。

クレヨン=パステル系とはちょと乙女な感じでステキです♪
私の中で、蟹道楽さんのイメージは優しい黄色なのでパステルです。
パンツも黒ではなくてパステル系にチャレンジしてみてください^m^
by moon (2006-11-09 12:29) 

かおり

私には縁のないことだと思っていましたが
振られたようなので受け取ってみましょう^^;
蟹道楽さん、ズルイよ~!
たしかにポイントは高いかも(笑)
by かおり (2006-11-09 17:20) 

蟹道楽

たいへーさん
今まで考えた事がありませんでした。
単純にキレイやな~と思ってましたが!
気の強そうな女性!んん・・・そういえばそうかもしれませんね。
実写版「ちびまる子ちゃん」があったとは知りませんでした。
by 蟹道楽 (2006-11-10 00:15) 

蟹道楽

moonさん
moonさんと女性の好みが同じだったとは?!?!?不思議!
しかし、僕がパステルパンツを履くのは、ちと不気味でしょう!
このバトン、優しい”青い花お姉さん”がつないでくれてますよ!
by 蟹道楽 (2006-11-10 00:21) 

蟹道楽

優しい青い花さん
いや~名指し!ご指名!したわけでは~ハハハ・・・・
でもさすが、青い花さん!
やっぱり僕の好きな花は”青い花”ですよ!
by 蟹道楽 (2006-11-10 00:24) 

(。・_・。)2k

このバトンこないだやったのと内容似てるな~
僕はMIXIで拾ってきたんですけどね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-11-10 15:45) 

蟹道楽

2kさん
いつもありがとうございます。
よかったら、2kさんの素晴しい写真入りでバトンを拾ってください。
ただし、男物のパンツはUPしないで下さい。
by 蟹道楽 (2006-11-11 02:40) 

蟹道楽さん、面白いですwww
黒のパンツ~~~!!萌え!萌え!萌え!www
すんません、ホモじゃないっすよw
いや~、より身近に蟹道楽さんを感じることが出来ました☆
ちなみに、女性の趣味はまったく一緒ですw!
これからも、ほんと末長く宜しくです(笑)!!
by (2006-11-11 04:54) 

2ndLT

車はローバーミニですか・・・ランチアというのも何故か2ndLTと共通するものがあります。
古いスイングジャーナルなんていいですね。
僕はみんな捨ててしまっています。
とっておけばよかったと思うものが最近たくさんあります。
by 2ndLT (2006-11-11 10:59) 

蟹道楽

湘南134さん
まいどです!
このようなことをすると、不思議と自分をさらけ出してしまいます。
10回もやったらもう丸裸でしょうね。
>>女性の趣味はまったく一緒
そうですよね!キレイですよね!
うれしいですね!
こちらこそよろしくお願いいたします!
by 蟹道楽 (2006-11-12 01:10) 

蟹道楽

2ndLTさん
こんばんは。
ミニ好きですか?
僕の愛車ですが・・・・・機嫌が悪くなる事があるのです。
やっぱ、日本車とは違いますね。
でも、離せない魅力があるのです。乗ってて楽しいのです。
古いスウィングジャーナルを捨てたというのはよく解ります。
とにかく重い雑誌ですからね。
by 蟹道楽 (2006-11-12 01:14) 

megumi

長谷川京子さんに伊東美咲さんですか***
すごく美人です。
by megumi (2006-11-12 17:47) 

蟹道楽

megumiさん
は、恥ずかしいです・・・
by 蟹道楽 (2006-11-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ハイエンドオーディオStreet Life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。